じぐのジグザグ日記

映画・アニメ・ゲーム 好きなことを好きというブログです。

自己紹介

こんにちは。じぐです。

 

ブログを始めると言って一週間も過ぎてしまいました。

よし書こうと向き合うのって中々難しいものですね。

あまり気張らずのんびり書いていきたいと思います。

 

これからいろいろと書いていくうえで、

まずはどんな人間なのか知ってもらわないといけませんね!

ということで、好きなことを並べての自己紹介です!

 

  • 名前:じぐ
    ラストランカーというゲームの主人公から借りている名前です。
  • 生まれ:1995年
    V6 エヴァンゲリオン と同い年です。
    平成ど真ん中、好景気というものは知りませんが良い時代に生まれたんじゃないかと思ってます。
  • 好きな食べ物:出汁の効いた料理、マンゴー、シュークリーム
    最近気づいたんですけど好きな味は出汁の効いたもので、
    茄子のお浸しとか大好きです!
  • 好きなゲーム:グランブルーファンタジー
    1stアニバーサリーあたりから始めてかれこれ5年…。現Rank205の騎空士です
  • 好きな映画:ジュラシックパーク
    好きな映画は色々あって迷いますね。
    映画を観るきっかけになったのが、この作品です。
  • 好きなアニメ映画:さよならの朝に約束の花をかざろう
    映画館で終始涙を流した作品です。しばらく出会えないじゃないかなこんな作品
  • 好きなアニメ:TRIGGER作品
    BNAよかった…。観終わってロス状態になっているので、
    今はリトルウィッチアカデミアを観てます。
  • 好きなバンド:Roselia
    バンドリアニメこそ観ないですが、リアルキャストと音楽が好きです。
  • 好きなラジオ:スターラジオーシャンアナムネシス
    ホントに面白い。ゲーム、アニメ、漫画…現代文化を考える上では
    欠かせないラジオなのでは?と思ってしまいます。

あとは何だろうな。とりあえずは以上が自己紹介になります。
どうでしょう、じぐという人間が少しわかっていただけたでしょうか?


これから書いていく記事も以上の好きなことが中心になってくると思います。

色々な好きや楽しいを共有していきたいですね。

 

それではまた~