じぐのジグザグ日記

映画・アニメ・ゲーム 好きなことを好きというブログです。

「ココナラ」でアイコン作成してもらいました!

こんにちは。じぐです。

 

今まではTwitterのアイコンもラストランカーのジグの画像を使っていたのですが

 せっかくブログを始めたので、アイコンを作成頂きましたので

今回はそちらの紹介です!

 

まずは「ブログ アイコン 作成」で検索…
「ココナラ」でアイコンを作成もらえると、確かにCMでチラッと聞いたことある

 

サイトを見てみると様々な出品が、Vtuberアバター作成なんてものも…

クリエイティブなことでビジネスが出来るってかっこいいですよね。

 

予算は1000~3000円でアイコン作成で検索してみると

素敵な出品がズラズラーっと、まずこの値段帯でも依頼できるんだと驚きました!

その中で一目ぼれした「ocha8」さんに作成頂くことにしました。

https://coconala.com/services/890157

 

まずは依頼DMを作成して見積もりをしてもらうところから。

似顔絵に近いアイコンにしたかったので、写真数枚と以前のアイコンも送付!
雰囲気は爽やかに、ポージングは指定なし、はにかんでいる感じでと

簡単にですが概要を伝えると、値段の確認とラフの作成に入っていただきました。

 

二時間もしないうちに、ラフ画像が送られてきてイメージの確認。

こんなにも早いとは驚き!しかも頂いた2枚ラフ画像のどちらとも素敵で…
選びきれずに追加料金でどちらも作成頂くことを快く承諾いただきました!

 

イメージの確認を取り購入手続きをしてから、次の日には完成したイラストが!

 

            f:id:zigkun:20200606221406j:plain

こんなにカッコよくしていただけるとは(照)

とても素敵なイラストに大満足です!

お手頃な値段から、やり取りもスムーズに楽しく、素敵なイラストを頂けるとは!

後から気づいたのですが、おひねりを送ることのできるシステムもあるのですね。

送りたかった…。また機会があればイラスト作成頂こうと思います!

 

今回作成頂いた「ocha8」さんの出品はこちらから↓↓↓

https://coconala.com/services/890157

 

それでは、また~