じぐのジグザグ日記

映画・アニメ・ゲーム 好きなことを好きというブログです。

みぃこさんの新刊 バレンタインナルメア写真集が届きました!

こんにちは。じぐです。

 

今回はコスプレイヤーみぃこさん(@mmm_mii_)

バレンタインナルメア写真集が届いたのでそちらの紹介になります!

 

みぃこさんと言えばグランブルーファンタジーのナルメア!

ナルメアと言えばみぃこさん!

ナルメアのオフィシャルキャストを担当していらっしゃいます。

 

2017年グラフェスでオフィシャルキャストを見かけた時は
「すげー!!本物だ!」コスプレを見たこともなかったので

あまりの再現度の高さに衝撃が隠せませんでしたね。

 

毎年グラフェスの楽しみの一つがキャストの皆さんのパフォーマンスです。

毎年ステージが大きくなるので距離が遠くなっしまうのが残念ですが…。

このためだけでも良いカメラが欲しくなります。撮れない分、目に焼き付けてます。

 

同人写真集の購入は前作の「DRAF!DRAF!DRAF! 3」が初めてでしたが

あまりのクオリティの高さに驚きました!これは買わなきゃなと!

そんなみぃこさんの新刊が届きました~。

 

f:id:zigkun:20200607191419j:plain

 

 今回は正方形で可愛らしいサイズ
そしてサインを表紙に頂きました!(本名は下の名前だけだし隠さずに)

サインを依頼する際に応援メッセージを送らせていただきましたが

「ありがとう!」のメッセージがとても嬉しかったです♪

 

そして中身は…。ため息が出る可愛さです。

前半は笑顔で甘い表情を見せるナルメア

後半は日が暮れて落ち着いた雰囲気で憂いビターな表情のナルメア

みぃこさんのナルメアの何が凄いかって、この表情と雰囲気なんですよね。

どのページも素敵ですが…個人的に好きなページは最後のページです!

中身は是非購入して確認してみてください!

 

写真集のほかにこんなものも

f:id:zigkun:20200607192522j:plain

 

こんな不安な日々が続く中だからこそとメッセージカードに
特典のチェキと共に気持ちばかりのブーストにも特典が

過去最高の注文依頼にも関わらず丁寧に届けていただき感激ですね。

 

そんな素敵な作品はこちらから購入することが出来ます!

https://mmm-mii.booth.pm/items

 

みぃこさんのTwitter   https://twitter.com/mmm_mii_

      Instagram https://www.instagram.com/mmm_mii_

 

TwitterInstagramも面白いので紹介です!

Twitterでは、ゲームの話題から推しに興奮するみぃこさんやキュートな愛猫ベル君が見ることができます。

Instagramでは宅飲み配信なども、以前見たのは仲良しの茉夏(@manatsukin)さんとの

トークでグラフェスの裏話(ハンコの話面白かった)やコスプレへのこだわりを聞くことが出来ました。またやってくれないかなぁ

コスプレの話題で「ティファの胸元見えてるのが許せない」にめっちゃ共感してもらえて嬉しかった…。

 

コスプレはもちろんですが、みぃこさんの人柄やトークにも魅力を感じるからこそ

ファンになってしまいますね。

 

今回はみぃこさん(@mmm_mii_)の新刊が届いたのでその紹介でした!

 

それでは、また~