じぐのジグザグ日記

映画・アニメ・ゲーム 好きなことを好きというブログです。

ゆうさんの新刊が届きました! 水着沖田さん

こんにちは!じぐです。

 

前回はみぃこさんの新刊の紹介でしたが
今回はゆうさん(@yu_know_what)の新刊が届きました!

言わずもがな、ゆうさんはゼタのオフィシャルキャスト

マシュのオフィシャルキャストを担当していらっしゃいます!

そんなゆうさんの水着沖田さんの新刊を購入しました。

 

前回モードレッドの写真集を買った時は、

キャンセル分を必死になって速攻で購入しました(笑)

モーさんの可愛いカッコよ美しくて…。語彙力…

沢城さん大好きなんでアポクリファ観なきゃ…。

 

かく言う私、FGOほとんどやっていないんですよ。
たまーにログインしてガチャ引く程度

ロード時間の長さにあきらめました…(なお、オルレアン)

キャラは結構いい感じにいるんですけどね宝の持ち腐れ

 

そんな私ですが、何となくキャラクターは知っているし

ゆうさんの新刊だし予約すれば絶対に手に入れられるということで

全部購入しました!

 

f:id:zigkun:20200620172640j:plain

 

笑顔が眩しくて素敵!!
ゼタの時もそうですがゆうさんの笑顔の眩しさにやられてしまいます

個人的にゆうさんは、なりたい顔 No.1です。性別違いますが
そして圧倒的な写真の枚数…どれだけ撮影したんでしょ凄い…。

A5判のサイズの収まり具合が可愛くてこのサイズ感が個人的に好きですね。

どのページも表情やポージングも異なるので終始楽しめました!

 

f:id:zigkun:20200620172548j:plain

 

大判写真とチェキにキラキラのカードが!
ブースト以上に返されてしまっているのでは…。

前回は慌てて購入したのでブースト出来なかったのですが
今回はちゃんとできました!

応援したい人に直接応援を届けられるのっていいですよね。

 

年末のグラフェスでまたオフィシャルキャストの皆さんにお会いしたいです。

コロナウィルス収まってくれ~!

 

今回はゆうさんの新刊の紹介でした。

それではまた~

 

ゆうさんの

BOOTH https://horoscope.booth.pm/

 

Twitter https://twitter.com/yu_know_what

 

Instagram https://www.instagram.com/yuyuyu_know_what