じぐのジグザグ日記

映画・アニメ・ゲーム 好きなことを好きというブログです。

ブログ始めます

 ずっとやりたいとは思っていたんですよねブログ

普段何となく過ごしていると

YouTubeをみたり、ラジオを聴いたり、記事を読んだり

いつも自分は消費する側の人間なんですよね。当たり前ですが

 

様々なコンテンツを消費するばかりの日々ですが

そんな中「好きや気持ちを共有できる」っていいなと思い

ブログを始めることにしました!

 

私の好きなことの一つとして、友人との食事があるのですが、

最近会った楽しこと、好きなこと、様々な気持ちを共有できるから

好きなのですよね。

 

共有するという観点であれば、SNSなど様々な手段があるんですが

なぜブログにしたかというと

自分の中をつらつらと吐露できるかなと思い

そして、それに共感なり共有できる人がいれば素敵だなと思いました。

「誰かと好きを気持ちを共有できる」そんなブログを書きたいです。

 

ただ好きなことを好き、好きじゃないことを好きじゃないと

徒然なるままに書けたらいいなと

続くかもしれないし、すぐに終わってしまうかもしれませんが

少しづつ書き方なども上達したらいいですね

 

そんな感じでブログ始めます